 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
四コマ漫画アップしました 
2007 / 02 / 18 ( Sun )  22:20
ひぐらし四コマ漫画です。昔からPCゲームの取説には
必ずといっていいほど四コマ漫画が載っている気がします。
ディフォルメキャラを描くのは楽しいですねぇ。

今回の四コマは、~罪滅し編まで未プレイの方は
ネタバレになってしまうのでお気を付けください。

20070219_ひぐらし四コマ

2コマ目のレナ萌え~。
匂いが消えない云々は怖いけど^^;

それとタイトルが微妙に変わりました。

未確認三四ファイル ヒナミワッシャー ~獅子威し編~
 ↑
ここが変わりました^^
ヒナミザ~だけだと内容がわからないのがその変更の理由です。
副題に~獅子威し編~とありますが、
この作品は一作限りで終わります。続編とかありません。

今回の未確認~で僕らが何を表現したかったかというと、
部活メンバー、特に梨花のチャンバラアクションです。
そして部活メンバー達なら、
きっとどんな敵や困難が相手でも切り抜けられる。
それを表現したかったんです。
加えて、ひぐらしを知る人ならにやりとできるような
アイディアを盛り込んでます。
ジャンルは伝記アクションです。

びこた

↓ バナー三種(クリックすると、ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」紹介ページ)
レナバナー

園崎姉妹バナー

梨花&沙都子はぅバナー

この記事へのコメント

2007 / 02 / 20 ( Tue )  21:08
いいねぇ!!

「題名」が。
ガンバレナ。
この前、原稿見たときは気付かなかったーよ。
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

