スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一年のまとめ 
2006 / 12 / 23 ( Sat )  23:35
 今年は何しようかと。
 去年、というか、去年度は、トップ絵集というものをメンバー総員で作りました。
 トップ絵企画は、ホームページを立ち上げたとき、まずコンテンツとして企画したものです。途中、舞台はブログへと移り変わりはしたものの、そのまま継続されたそれは、四月に入り集大成としてまとめられるほどに充実していたのです。
 さて、今年は何にするのか。
 え? トップ絵集にすればいいんじゃないかって? ・・まあ、確かに。第一、去年のは表紙に「トップ絵集 その一」って書いてあるー!?
 はは、なかなか継続は難しいもの。実はあのあと、トップ絵企画はメンバーの記憶から忘れ去られていってしまいました・・。すまぬ、トップ絵。でも、おまえの地位は忘れないよ。そもそも、トップ絵は、のちの「卵企画」と並び、七草粥の看板となる筈だったような気も・・。卵企画とは、構想した小作品をコンペし、選ばれたものをメンバーが分担して作業、二週間毎に世へ送り出すという、これまた夢の企画です。お亡くなりになったわけではないのですが、メンバーの力がまだ足りないことが分かってきて、今は塩漬け状態、とほ。因みに卵企画の実績は、トップ絵集を含めて二件のみ。
 こほん、いえ、改めて。さて、今年は何をまとめとしようかと。
 一年間のブログとか日記とか漁ってみるか。どれどれ。
 うむむ、うむうむ。
 案外、写真が多いな。よし、写真集にしよう。安直に即決。
 もちろん、飽くまで個人的なまとめですけどね。それに写真の中には、対外的に公開すると非常に危険なものも含む模様。ブログへの掲示は検閲した方が良さそうだ? それとも、ブログ用に別の作品を作らざるを得ないのかも。

がらへび
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。