 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
デスノート漫画単行本読み終わり 
2006 / 11 / 11 ( Sat )  09:24
 先々週だったか、びこたから貸されたデスノート全巻。
 ちょこちょこと、つまむように少しずつ読み進んで、やっとこさ読了。
 はひー、手がしびれたよ。熱中したのか、恐怖したのか、手に足に血が行き届かなくなる。それほど寒くもないのに、がたがたと震えながら読んでました。
 大嵐の日に、息も絶え絶えになって持ってきてくれたびこたに感謝。本人のほんとの目的は、置き忘れたニンテンドーDSをどうしても取り戻したかったからやもしれんがの。執念には脱帽。

文章 : がらへび
この記事へのコメント

特に無いdaぞ。
2006 / 11 / 17 ( Fri )  20:32
>本人のほんとの目的

…だとぅ!?
新作前でDSも戻したかったけどデスノはたいさも読んだし
おいらも読んだし会合で共有できる話題になるんだぞー。
それに会合時はノーパソと画材でリュックが埋まるので
身軽だったあの晩は都合が良かったんだぞ。ついでと言えばついでだぞ。
別にあんたを喜ばそうなんて全っ然思ってないんだからねっ!!!だぞ。
…ツンデレはともかく予測外が暴風雨だっただぞ。
知ってたらあんな暢気な装備で行くものかー!だぞー!
まあそれはともかくタオルとかコーヒーとか改めてさんきゅーなんだぞー!
びこただぞ。 ・ URL ・ 編集上へ
2006 / 11 / 17 ( Fri )  22:31
どういたしまして。
良かったのー、びこたんこ。
ニンテンドーDSがわずか二日で手元に戻ってさ。わしはいろいろと知った、びこたもいろいろと学んだ、ということですえ。
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

