 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
模写模(ry 
2006 / 10 / 10 ( Tue )  18:59
祝日の月曜にメンバーで絵の修練をしました。
わりとハイペースでした。

手順はこんな感じです。
時報のフリーソフトを用意。
300秒経つとアラームが鳴るように設定。
それと並行して、ランダム表示できる画像ビューアを用意。
アラームが鳴るごとに次の画像に手動でめくります。
あまり描けてないようならもう300秒。
これを繰り返しました。

20061009_模写模写

模写した絵の模写です。通称、模写模写。
同じ絵を2度描くと個性が出るので面白みがあります。

文章:びこた
この記事へのコメント

2006 / 10 / 10 ( Tue )  22:43
 てっきり、「摸写摸写」の字が手書きなのかと思ってしまったい。フォントなのね。
 あのアラーム音はなかなか心臓破り(語法間違いでんな)であった。
 因みに、右の二つは同じ絵が元なのです。上の方は、いわゆる「魔改造」されていたりするのだ・・。
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

