スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
絵柄整理 
2006 / 07 / 27 ( Thu )  23:47
 最近、どういう絵柄で書いたらいいか、迷ったりしてます。
 この頃の絵は結構いいなあ、とか昔の絵を振り返ってみたり。様々な作家の絵を見比べてみたり。
 書きたい絵柄を分類すると、四つぐらいに分けられそう。ここんとこは、そのうちの劇画調にそれがちだったので、かつての絵柄を引っ張り出しながら新しい絵柄を開発したりしてます。下のは、きのう辺りからそこそこ様になってきたもの。顔の輪郭なんか、相当デフォルメ入ってます。
開発中

 ん? 曲はどうしたって。たはは、なにぶん時間が取れないという(いいわけ)。今週は一曲作ったか作ってないか、といったところ・・。
 いやあ、絵はどこでも書けるけど、作曲は自室でないとできないんです。そして、作曲するのに充分な時間。この二つがきちんと揃わないとだめなんよ。
 今は備え付けのパソコンと鍵盤が必須なんですわ、かつては楽譜で書いたけど、もう読めないかも。困ったものだ。

絵・文章 : がらへび
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。