スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の買い物 
2006 / 07 / 18 ( Tue )  23:22
 買ってしまったぞ・・、アカイイトのサントラ。
 きのうブログを読み返していて、おお、CDを買おうとか何とか書いてあるぞと気付いたもんだ。即、アマゾンで注文。そしておやすみ。
 今日、外から帰ってきたら、郵便受けに無造作に突っ込まれた段ボール包みが・・。ポストからはみでてまっせ。
 妙に湿っぽいそれを破り開けると、中はもっと湿っぽくて、CDが溶けちゃうんじゃないかと(溶けません)。
 これから大事にする(かもしれない)のに、なんちゅう扱いじゃい。届くのが早いことは認めるけどねえ・・。

 びこたに貸されたとき。
 始めは、まあまあかなあとか思いながら、聞いていた様に思う。
 特に気を取られることもなく、パソコンでかちゃかちゃとキーボードを操作しつつ。
 そんなとき、引っ掛かった旋律があって。しばらく聴き入っていたら、そりゃあもう。
 鳥肌が立ってきたのだ。なんじゃあ、この曲はっ! と思い、曲録を見たら、それが「泡沫」だった。それから二回ぐらい繰り返し聴いた気がする(同じ曲を続けて聴く癖のないわしにとって、連続で再生するという行為は驚異的なことなのだ)。

 ・・こんな経験をしたというのに、今の今まで買わなかったのはなぜ? 自分でも分からんけしからん。
 作曲で影響を受けている部分も多分にある、うーん、いい曲です。静かな中にも、強さがあるというかなんというか、うむ、いい曲だ(しつこいのう)。

文章 : がらへび
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。