スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょいと遊び 
2006 / 07 / 08 ( Sat )  21:22
 何の由縁か、アカイイトの体験版をやってしまう。
 ほんっと冒頭の冒頭だけ。それでも気付けたこと。
 う~ん、この世界観、結構いいですわ。Little Wingの曲がとっても合っているところもまた。そういや以前、びこたからアカイイトのサントラを借りたことがあって、その曲に心打たれたもんです。
 プレステ2は、というかゲーム機は何一つ持っていないので、やることはできませんけど(実はテレビもなかったりする・・)、サントラはやっぱり買わないとな。
 因みに体験版を終わらせたきっかけは、ディスプレイドライバの暴走。画面がまだら模様になり、体験版は落ちました。今やり続けてはいかんという警告(命令?)だったのだろうかのう。
 これが起こらなければ、どこまで進んでいったことやら。まあ、目がしょぼしょぼしてて、いい頃合いだったとも。最近、自転車に乗る時間が増えたせいか、目がくたびれてしょうがない。川をまたぐ道を走るので風に逆らうことも多く、目が乾燥しがちなんでしょうかねえ。

文章 : がらへび
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。