 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
トップ絵集の発行 
2006 / 04 / 22 ( Sat )  17:43
 できました!
 七草粥トップ絵集(2005/04/01~2006/03/31)。
トップ絵集

URL : http://garahebi.cool.ne.jp/pdf/72dpi.pdf
この記事へのコメント

うむう。
2006 / 04 / 23 ( Sun )  16:05
トップ絵集、さっそく見たぞ。
すげえな。面白い。作品にまつわるエピソードやら苦労話なんかも、サークルの雰囲気が伺えて興味深い。
不躾ながら個別感想をば。

アニキ>俺も脇の下がたまりません。もっといっぱい書いてよ。

ガラ>やっぱすごいなお前は。ちょっと尊敬しますよ。個人的にテキストの世界観も結構好きだな。

たいさ君>はじめまして。

たつ・・びこた>危険なニオイがぷんぷんします。絵がだんだんリアルになってきてる気がして、彼女に見せていいものかどうか迷ってます(笑)

クリエイティブな才能ってのはやっぱ向き不向きってのがあると思うわけで、そういうのを持ってるみんなはほんとすげえなあ、、と思うぞ。
もっと更新しておくれ。
おやびんた ・ URL ・ 編集上へ
御閲覧賜り感謝でする
2006 / 04 / 23 ( Sun )  23:18
うれしい感想をありがとーどす。
これからはもっと脇の下にこだわりをもって描かねばならないと肝に銘じますぞい。
あにちURL編集上へ
おおっ
2006 / 04 / 23 ( Sun )  23:41
ぬおー、来てくれてありがっとん!
何がすごいって、脇の下ですか? いや、はは。(←ばかもの)
テキストはブログの始まり辺りにも、ちょろりと短編があるとです。読んでくれると嬉しいよん、また来てくだされ。
遅ればせながら
2006 / 04 / 28 ( Fri )  10:07
おおっ!びんた見てくれてありがと~!^^
遠慮無くおいらのエロ絵を彼女さんに
見せて免疫をつけるのだ(爆)
遅ればせながらおいらも見たよ。
(制作サイドなのに完成版見たのはじめてという・・・(爆))
っていうかこれ、おもろい!(笑)主にふたりががんばってくれたんだけど、良いものに仕上がってるじゃないの^^
びこた ・ URL ・ 編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

