 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
サークル七草粥の冬休み♪ 
2007 / 12 / 16 ( Sun )  21:31
 年末年始の予定を、皆なで詳細に詰めましたぞ~。

 まず、年末なべ。
 どうも、去年もおととしも、それどころか、今年の三月頃にも、ぐつぐつしていたらしい・・・。
 鍋好きなんですな、七草粥のメンバーは。
 キムチ型、多肉型(?)、様々な案が出たものの、とりあえず食材を少しずつ集めて、その内容から決める感じになりそうなところ。

 それからそれから。
 年始の旅行。
 電車に乗ってどんどこどこまでも進んでいくー、という計画がより具体化!
 何をしにいくか? ということがおざなりなままに(いい加減な・・)。
 廃墟がいい!
 いや、廃校だ!(どっちも廃墟だと思う)
 待て待て、それこそ冬なんだから雪山でしょ!
 いや冬だから寒い山は嫌だ!?
 本末転倒の論戦模様。
 しらみつぶしにお目当てを探していったら。。。 案外、ちょうどいいところにはないものです。
 出発地に近過ぎたり、はたまた十時間以上も電車に揺られることになってしまう旅であったり。
 結局、昼に出発して、宿のチェックインまでにどこまで行けるか、ということから決まってしまうのでした。
 さて、何をしにいくのでしょう? もちろん、まだ何も決まっていません。
 決めるつもりもあるのかどうか定かではありません(?)。

Bikota「わしは金がないのでいけないかもしれんね」らしい。連行しよう。
この記事へのコメント

2008 / 01 / 01 ( Tue )  12:31
あけましておめでとうございます^^
今年もサークル活動頑張ってくださいね!!
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

るなとん ・ URL編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

