スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
5555HITとご購入ご感想御礼(Bikota) 
2007 / 12 / 09 ( Sun )  16:13
みなさま、お久しぶりです。Bikotaです。
ヒナミザワッシャーのご購入とご感想、
本当にありがとうございました!
頂いたメッセージにメンバーと一喜一憂してました。
本当に作って良かったです。

これまで俺が何をしていたかと申しますと、
一度は七草粥を仮脱退してました。
(七草粥では成人向けやれないので
Bikota「エロがやりたいんだー!エロース!」
と雄叫びながら会合を飛び出したのを覚えています。←嘘言うな)
ザワッシャ打ち上げ辺りで七草粥に帰ってきた感じです。
でも創作は続けてました。
今後は七草粥での活動はもちろんですが、
個人サークルを立ち上げてそちらで
成人向けメインの作品を発表していこうと思ってます。

この機会に感謝画像を描いてみました。
ver違いで4点あります。

・シュークリームが5555個も!?あうあうあう!
 そしてGAのミントさんのようなお角に
20071208hanyu_auau
・立ち絵です
20071208hanyu_tachi
・顔アップです
20071208hanyu_up
・壁紙風です
20071208hanyu_ka

ありがとうございました!

記事を書いた人:Bikota
この記事へのコメント

2007 / 12 / 09 ( Sun )  18:14
すさまじい速さで動く角? がいい。
バージョン違いの絵でブログが埋まっとるだにー!! 大迫力ですよ・・?!

くそーぅ、色塗りまで仕上げてくるとわー。
まだ線画でひいこら言っとるですわ、わし。
待て、次号!?
がらへび ・ URL編集上へ
2007 / 12 / 09 ( Sun )  22:03
改めて見て、思ったけど・・。
気合い入れ過ぎ! (いいコトですよ、もちろん。)

びこた、創作がんば!
久し振りの表舞台だーわっしょい!
個人サークル、期待しとるでよ。
がらへび ・ URL編集上へ
2007 / 12 / 09 ( Sun )  23:56
色付きわんさで、にぎやかですぞ~。
シュークリームはカンストしないと食えないことになっているから(嘘)、
もっと食えるのかもしれないし、
いつまでも食えないのかもしれないし…。
あにち ・ URL編集上へ
2007 / 12 / 12 ( Wed )  22:32
がらへび>いつだったかあにちと話してて
 うれしいと角が高速で回転する、と聞いて
 俺は吹いたんだけどwその発想で、
 ぴこぴこ動いたらかぁいいんじゃないかと思ってw

 がんばったぞー。
 いやはや、ひさびさの作品うpでした。
 個人サークルの方もがんばるよ。ありがとねー。

あにち>verひとつだと勿体ないなーとか思って。
 でもログが下に行ってしまった。すまぬ!
 ちょ、カンストしないと食べられないってなんすかw
 まさにあぅあぅ状態w嘘でよかったのですよ☆
Bikota ・ URL ・ 編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

