 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
ついにやってきただ~!! 
2007 / 12 / 02 ( Sun )  23:49
 サークル七草粥の恒例ともいえる、イベント盛りだくさんな季節ですよ・・!!
 年末・年始は忙しんだったら。

 今回は、前菜たるバッティングセンター。
 なぜか、だって?

 それはだな。
 「筋肉革命」
 をしよう!

 ということを言い出した奴がおったのだ。
 だから、バッティングセンター。
 おかわり? じゃなくて、おわかり。

 わざわざ隣駅まで、いや、それよりも更に遠くへ繰り出して、ついに到着。
 なんぜに、近くにバッティングセンターがないのか?
 それは、この旅路もまた、筋肉革命とするための宿命にあったということなのだ・・!!
 歩いた歩数は限りなく0だったりするけど。

 バッティングセンターでは。
 まずは脇を引き締めて、こぶしを握りファイティングポーズ。
 おもむろに両腕を左右に振り出し始めるメンバー。筋肉! 筋肉~!
 「そんなにプリンが食いたいのかい? 球筋に出てるぜ。」
 と、ピッチングマシーンにぼやきつつ、打数勝負でプリンを争奪。
 なぜか自販機にあったわけだよ、プリンが。
 そして。
 終わった後には、しっかり仲良く一つのプリンを食べ合う、ひもじきサークルメンバー共がおったそうな。
 「ふぅ、楽しかったな!」
 「うん」

 「りき、これやるぜ。」
 またプリン? えんどれす。


 さてさて、本論はここから。
 恒例イベントは大きく二点。

 鍋。と。冬合宿。

 宿の手配など、手間の掛かる合宿の方から議論は始まる。
 大きく三案出ました。

1. 列車
2. 雪
3. 歩く(爆)

 第三の案は、ある地点からひたすら、特定の方角へ歩き続けるという、これこそまさに筋肉革命。
 なんだかんだ言い合った挙げ句、その案は延期?(やるつもりなのか・・)になり、第一第二の案を融合させたものに決着。

 北へ電車でごとごと。
 雪は見られるかどうか分からないけれども。
 時期は一月になる模様。

 それから、鍋。
 こちらは年末で。前回同様、泊まり込みでやるようですよ?

 実は筋肉革命が始まる前、大きな主題にも取り掛かっておりやす。
 5555HIT、の記念活動です!!

 書いてほしいもの、書きたいもの、書けるもの、そういった絵を仕上げる。
 どうもそういう方向性っぽい。というか、そうなってきた?

 リトバスで行くことにした人。
 ヒナミザワッシャーをご覧になった方ありがとう!!を兼ねた絵を書こうとしている人。
 たまたま聴いた音楽から連想して、アトラクナクアでやろうとしつつも迷走している人(?)。
 なにやらいろいろいるみたい。

 書いたかもな人 : がらへび
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

バッティングセンター
2007 / 12 / 04 ( Tue )  23:56
 バッティングセンターに行ってきました。  サークル七草粥の年末年始イベント第一弾、なぜかバッティングセンター。  「筋肉革命」、らしい。  ・・・宴も明けて。  ぐあ...
うねね
FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

