 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
夏っぽく 
2007 / 08 / 14 ( Tue )  23:26
 へーふんの夏っぽい服でも考えようか~と。

 微妙に制服らしく見えるようにデザイン。前のもそんな感じ。
 制服っぽいと、いつも同じでも気にならないというのは利点ですな。いやー、書く側としては効果絶大ですぜ、服が思いつかなくて筆が進まないなんてことがないもんだから。
 さて、どうしよう。
 ・・・結構なお時間経過。
 こんなの?
夏さね
 ねた不足露呈かっ。上着、殆ど変わってないじゃん。
 いろいろ考えたけど、こう落ち着いてしまった。
 以前の案はどこいった、麦藁帽子は? 上着はどうして?

[麦藁帽子風案]
んなもん思いつかん

では帽子をなくそう

さびしいので元通り載せよう

同じじゃつまらん、小さくしよう

[上着]
というかスカートをスカート風短パンにしてみよう

派手に子供っぽい・・

では上着をひらひらたっぷりにして、下をジーンズにしてみよう

めちゃくちゃカジュアルじゃん。これ制服?

温故知新(?)。上着は流用だ、下は白くすればいいや、麻か何かということで(適当)。じゃあ、上着は卵色にでもするべ?

 というわけだ。
 うむ、自分でも突っ込みどころ満載。
 しかし(話題を強制的に変えよう)、まだ人物の個性を掴み切れてないから、髪形を変えるとなかなかへーふんになりやせん。難題だ。
 このデザインの採用は見送ろうか・・でも、ブーツなんぞ書いてると、こっちが暑くなってしまうし。これまた難題だ。

文・絵 : がらへび



ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
ダウンロード販売サイトへのリンクを追加しました。
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
この記事へのコメント

URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

