スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
本祭を満喫しました ! 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  22:04
雨の中お越し頂いた方、本当にありがとう御座いました !
とってもとってもうれしかったです !
是非、作品を味わってください !
ダウンロード販売告知看板

サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」は、今後ダウンロード販売をする予定です。
ちなみにまだサークル登録まででアップしてませんでしてん(あせあせ)

ええとそれから、次回作「旬の直行」(開発名)がぼりぼりと進行しております。
内容はオリジナルで、さらりん♪とジャキシン★、とした雰囲気? になる可能性。。。なのかな…
頑張りまするぞー。よろしくです。

記事 : あにち


参加しました ! 「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル 「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」


この記事へのコメント

2007 / 06 / 25 ( Mon )  01:02
今日はお疲れ様でしたー!

というか、お昼すみませんでしたw
まだゲームのほうプレイしていませんが、
プレイしたら感想でも書きたいと思います。

フリーメールを取得しましたので、
「あっと」を「@」に変換して、
そちらにメール送ってもらえば他の連絡先など、その他諸々の情報をお送りします。
お手数ですけど、よろしくお願いしますですー。
文月一句 ・ URL ・ 編集上へ
2007 / 06 / 26 ( Tue )  21:28
↑の文章、なんか意味不明な文章になってしまったw

レビューとかは日記に上げたいと思っているので、連絡くれればmixiに招待するのですよ。
ってことです。

って、すでにmixi見れるなら意味ないですがー。
うちも普通のブログにするべきかなぁ……
文月一句 ・ URL ・ 編集上へ
2007 / 06 / 26 ( Tue )  22:53
 本祭ではお世話になりましたっ。
音楽も聴いていただき、改めて感謝です!
 お話は、早速読みました~。
 大人の沙都子は新鮮ですね、ヒナミザワッシャーでは特に幼い行動をとっているもんで、なおさらです。
 mixiのことはあまり知らないのですが、ブログは便利だなあとつくづく思っています。
 前身のホームページは、その管理の手間から、更新を停滞させてしまってたりしたもんでして。
 ん~!! あっしもお話を書きたい!・・・なぁ。
がらへび ・ URL編集上へ
2007 / 07 / 10 ( Tue )  02:22
文月さんからコメントがあったことに
たったいま気付きました…寝る前に(汗)
ほんと申し訳ないっ!どおりでこの間はメンバーとの話がかみ合わないなーって思ったら…ああぁ。

イベントでは僕の絵を買って頂いて本当にありがとうございました!
他にも色々とお世話になりました!
恩人に返事忘れるとは…僕はなんつーことをぉぉ…orz

ミクシィは始めても自分には向かないと思って
今までしてこなかったんですよー。僕は面倒くさがりなもので^^;
なので、余裕ができたらそのときはぜひ参加させてください♪

イベントで文月さんがご不在の間に文月さんのスペースにお客さんが来ていて、
そのお客さんは試し読みをした後、行ってしまったんです。
それを見て僕らは“ああ、残念…”とそのときは思ったんですけど、
しばらくして文月さんが戻られた後、
そのお客さんがすぐに買いに戻ってきたんですよね。それを見て、
“ああ、あのお客さんは本が気に入って買いたくて待ってたんだなぁ”
って思ったんです。これを伝えたかったんですよ^^
僕も切ない話が書きたくなりました。がらへびの気持ちがわかります。
びこた ・ URL ・ 編集上へ
URL:
コメント:
暗号:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
この記事へのトラックバック

FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

