 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
本祭を満喫しました ! 
2007 / 06 / 24 ( Sun )  22:04
雨の中お越し頂いた方、本当にありがとう御座いました !
とってもとってもうれしかったです !
是非、作品を味わってください !
ダウンロード販売告知看板

サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」は、今後ダウンロード販売をする予定です。
ちなみにまだサークル登録まででアップしてませんでしてん(あせあせ)

ええとそれから、次回作「旬の直行」(開発名)がぼりぼりと進行しております。
内容はオリジナルで、さらりん♪とジャキシン★、とした雰囲気? になる可能性。。。なのかな…
頑張りまするぞー。よろしくです。

記事 : あにち


参加しました ! 「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル 「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」


ひぐらしイラスト第三弾(これにて今日のラスト) 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  23:32
レナミザワッシャー

レナ・・・。鉈は両手持ちできないっす!
しかしー、梨花の反応は正しいのだろーか。
なんか、にぱ~☆って逆によろこびそうな気もするー。

梨花「ボクはそんな口してないのですよ。にぱ~☆」

今日はかつてないほど更新してしまいました。
見守ってくださった方ありがとうございましたー。

今日暴走してた人 : びこた


ぜーぜー、うっ、ごばっ。頑張りました、完走しました!
でも懲りずにまたやるんだろーなー。

今日暴走させた人 : がらへび





参加します!「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
ひぐらしイラスト第二弾 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  23:05
サトスィ~
沙都子と悟史でっす。

紹介ページをちょいと更新、使用曲クロスフェードサンプルを転載しました。

絵 : びこた
文 : がらへび


参加します!「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
ひぐらしイラスト第一弾 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  22:55
にぱ~
さあ~ひぐらしです !
行くぞい、続々と。

絵 : びこた
文 : がらへび


参加します!「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
おまけ(今度は適当すぎる・・・) 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  22:30
キャラクター原案(旬の直行)

いろんなのが混ざってるというか
うpる意味あるのだろーか・・・。
次はひぐらしです~。
また今度、
今日のように書き込みをたくさんできたらいいですね。

書いた人 : びこた


今日の「旬直(仮)」の締めだあ。
なのに、飛行機だかなんだか、設定資料にかけらもないものが描いてあったりするぞ・・?
では、旬直、これから制作していきまーす。

書いた人 : がらへび



参加します!「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
フリルだメイドだご奉仕だー!の巻(誇張表現あり) 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  21:44
キャラクター原案(謎のクラスメイド)

今日は転校生を紹介する!
新しいクラスメイドのご奉仕ご奉仕☆
フリル付きメイド服と、かてゅーしゃを装備し、
天使のような微笑をうかべた新しいクラスメイドですよみなっさーん!

完全に壊れた人 : びこた

・・・じゃなくて。メイドは誤植なんです。
オリジナルの人物キャラですー。

書いた人 : びこた

参加します!「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !
体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
オリジナル人物ラフ絵 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  21:22
登場人物のユパすけです。
ってユパすけって誰―!?(腐海一の剣士かよ)
さーせん・・・。名前決まってないようです。

キャラクター原案(コパすけ)

書いた人 : びこた


出るかどうかも決まっていないようです。
設定資料に載っていたかどうかも決まっていないようです。

追記した人 : がらへび


じゃ、誰なんだこのキャラ・・・。意味がぷーですぅ。

追いかけた人 : びこた



知りゃーせん。

でも逃げてく人 : がらへび
かがみんのラフ絵を描いたようです 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  19:45
つかさ描いたらかがみんもk(ry

らきすた

萌え萌え文月一句さん、萌え萌えびんたさん、ありがとうございます。
僕はイベント当日行けるかわからないのですが
その分今日の更新でがんばれたらと思いますー。萌え萌え☆

萌えとか書いた人 : びこた
わき道にそれて 気付いたらつかさ描いてた件 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  19:21
らきすた
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
らきすた描くならひぐらしも描けって言われた。ですよねー
(続く・・・)


書いた人 : びこた



も~何がなんだか。

書かれた人 : がらへび
次回作 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  18:38
次回作構想。
びこたになんと言われよーとも、しつこく載せてみる。
こんなのもあったりする。旬直? しゅんちょく?
キャラクター原案(さな)

書いた人 : がらへび


これなんて幼女?まさか主人公と
同年代とか言わないよねパトラッシュ?

パトラッシュ「いや、貴様が描いたんだろ」

ちなみに旬直は作品コードネームのことで
"旬の直行!”の略らしい。
って意味わからーん。

壊れてる人 : びこた
来る即売会!! 
2007 / 06 / 23 ( Sat )  18:07
おおお・・とうとうあしたになっしてしまいました・・。
即売会「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」ですよ~。
サークル七草粥のスペースは「17」です、やっぱりどきどきです。

次回作構想も進んでます、こんな感じだったり。
キャラクター原案(祐)


書いた人 : がらへび



ちょwwwwwwwwwwwww字汚いのにそのままうpするなwwwwwwwwww
まあ。いいか・・・orz
必殺技とかあだ名とかネタすぎるよパトラッシュ・・・


書かれた人 : びこた



サークル参加します!
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
紹介ページは ■こちら■ 体験版公開中!
「17」 配置番号決定 ! ~ 雛見沢村綿流し祭 本祭 
2007 / 06 / 16 ( Sat )  00:29
雛見沢村綿流し祭 本祭 (平成19年6月24日)
「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」

綿流し祭6(平成19年5月13日)も17だったんでした。
この数値には何か縁があるはず…。
ジューシチ、ジューシチ、ジューシチ !
…はて ?

記事 : あにち

体験版公開中! サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !


ヒナミザワッシャー メドレ~ 
2007 / 06 / 05 ( Tue )  22:32
ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
紹介ページは ■こちら■ 体験版公開中!


 そういえば、先日の即売会「雛見沢村綿流し祭6」では、ヒナミザワッシャーメドレー(BGMクロスフェードサンプル)を再生できなかったのです・・。
■これ■(←クリックすると再生します。ちょっと大きいので時間かかるかもしれません。約6.5MB)
 即売会直前の大切な時間を使って作ったというに。来る「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」ではどうでしょうか?
 作るのは楽しかったどふ。多分、DJってこんな気分なのかも?
 曲を繋げるだけ、だと思ってましたい。確かに今回は、曲順の通りにくっつけてったわけだけど。それぞれ一曲一曲、
 曲のどの部分を取り出す?
 どう繋げる? フェードイン・アウトの速さは? 間は?
ってなことを考えながらやると、きりがないほど面白い。
 作曲とはまた違う一つの創作。編集の数時間は至福の時でしたー。

がらへび
ひぐらし二次創作紹介ページ更新 
2007 / 06 / 03 ( Sun )  23:44
ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
紹介ページは ■こちら■ 体験版公開中!

即売会「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」参加を書き込みました。
歴代のサークルカットも載せました。

それから、次回作の構想が着々と悶々と進んでおります。
きらきらの企画書

記事 : あにち


本祭当選 ! 
2007 / 06 / 02 ( Sat )  09:25
 来ましたよ~即売会「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」当選通知が。
 ちょいと弱気になっていたこの頃、ブログ記事の本祭案内が段々小さくなっていったりしてました。落選したらどうしようとか思いつつ。
 でも関係ないっすね、いずれにせよ参加するんですから。しかもこうしてサークル参加になりました、関係所々方々ありがとうございます !
 頑張るぞー、部屋の隅に置いてあったブース組み立てキット(?)一式も再び奮戦してもらいましょう。
ブース組み立てキット

記事 : がらへび

ひぐらしのなく頃に二次創作サウンドノベル「ヒナミザワッシャー」
紹介ページは ■こちら■ 体験版公開中!
完成版は、「雛見沢村綿流し祭 本祭(平成19年6月24日)」で頒布しまっす。
FC2カウンター

サークル七草粥作品

ひぐらし二次創作サウンドノベル
「ヒナミザワッシャー」
体験版公開中 !

ヒナミザワッシャー

そのほかの作品はこちら

プロフィール

サークル七草粥

Author:サークル七草粥


・・ メンバー紹介 ・・

○あにち
身近な世界での話を作って、CM的映像演出をしたいなぁ。

○がらへび
描くのは好き、作曲も好き、お話も書きたい、いろいろ食指がのびてます。

○たいさ : 未稿

○びこた (Bikota)
シナリオ、映像、音楽の組み合わせで
意義と面白みのある作品を表現したいです。

最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

